2014年10月5日日曜日

近況報告

8月いっぱいで仕事を辞めて、
9月下旬から違う職場での仕事を始めておりまふ。
2週間、専業主婦でした。
2週間、がっつり予定もなくて、暇。

だもんで。
ベーグルを作りまくったり。

ディズニーランドに5時から並んだり。
サッカー見たり。


毎日一人で家にいるの、キツいのはキツかったんだけど
いろいろ楽しめたかな?
好きな事増えると、楽しい時間も増えるから、いいね。

新しい仕事はと言うと。

はい。まだまだ慣れません!
仕事内容は全く違うから、知らない言葉も多くて
その知らない言葉を多様した資料をまとめる、という仕事に対して
それがどこからくる資料か、誰が何を知るためにまとめるのか、
ていうのを、サっと理解できない状況なので
ダメダメです。
早く、この業界の、この会社の言葉やルールを覚えないとね。。

んでも、靴がメインのメーカーなので、社割で靴を買える。
そこは嬉しいな。社割で買える在庫全然ないんだけど
頑張って、良いやつゲットするぞ。

前より出勤時間は早くなっても帰宅時間は遅くなって
プライベートな時間は減ったはずなんだけど、
前より楽な気もしている。
上手に時間とお金をやりくりして、もっと楽しくなるように頑張る!

0 件のコメント :

コメントを投稿