2014年6月29日日曜日

マイブーム。

マイブーム3つ。

1.写真加工アプリ
今まではね、無料ので遊びまくっとったんだけど
ついに、ついに…3つ程ダウンロードしちゃった。
それで、こんな画像を作ったりしています。ハマってます。
これは先日ゲットした靴。きれいに切り取ってるでしょう。

2.サッカー
旦那さんがサッカー好きじゃけ、よくテレビで見とんだけど
話しかけることもできず、邪魔もできない90分は、興味なかった。
代表も、本田、香川、長友以外知らんかった。
でも気づけば自分も90分集中して観戦しています。
名前とポジション、プレーする姿も、少しずつ覚えています。
日本代表を応援する所からハマったけど、おもろいな〜
W杯はもう敗退したので、今後は残りの準決勝からと、
ブンデスリーガに注目したいと思います!

3.炊事関係調査
食費をどの程度に抑えるかってことと
節約レシピ、おもてなしに使えるレシピ、作り置きレシピ
に興味がある。
人の家の定番を聞いてみたりすると、自分のとは全然違ったりするから
バリエーションが広がるのではないかと意欲がわいています!!
しかし、これから1週間、旦那さん家で1回も晩ご飯食べない。しゅ〜

0 件のコメント :

コメントを投稿