2014年6月2日月曜日

ぴろちま

ちょっと帰省して、数人のお友達と会ってきました。
つかの間の実家、おしゃれなカフェ、昔ながらのケーキやさん
お友達の家の豪華な晩ご飯、ミシュランチ。
ミシュランで星をとった店に行ってみたかったので
おつきあいしてもらったよ。ozawaに行きました。
このエビの前菜は、下がトマトのゼリーで、上はあか赤ピーマンのソースだそう。
濃厚で冷たくてウマウマでした。
次は、どの店に行こう…♥
今、何故か熱が出て会社を休んで安静にしているので
ミシュランを熟読しながら寝ようと思います。
膝と背中が痛くて、ヤバイかと思ったけど多分明日には治るでしょう。
実家では
最近流行の「ボタニカル柄のミッドカーフスカート」
が、もろ母親の着てない昔のスカートとかぶるので
もらってきました。ふふ。


0 件のコメント :

コメントを投稿