2014年5月9日金曜日

honeymoon♥france

新婚旅行してきました。

まずは羽田を飛び立ちます〜
機内食。アミューズから、うまし!

一風堂のラーメンも食べられました。腹一杯じゃ〜

パリへ到着。観光しよう。

ルーヴル、オルセー、オランジュリー。
ヴェルサイユにオペラ座に…
きれいだね〜きれいだね〜

お花もきれい。
でも、きれいなものだけじゃぁお腹が減る…

モンサンミッシェルで、食欲爆発っす。

le mouton blancの1泊2食プランを予約してました。
MSMじゃレストランも限られとるし、どうせどこも高いと思って。
寒かったし、ガツガツのパリ観光の後だから幸せだった。
おかげで数日ぶりにデザートまで食べた♥

MSMからパリに戻る時は、経由地のレンヌでガレット屋さん""La Gavotte"へ。
美人女将の素敵なお店でした。

フランスはとにかくパン屋さんに行きまくりました。
なのに振り返ると、パンの写真1枚もない…なぜ…
毎朝7時にクロワッサンやデニッシュを買いにいったのが1番の思い出です。

0 件のコメント :

コメントを投稿