2014年5月10日土曜日

honeymoon♥greece

フランスからギリシャへ。
ギリシャ料理は、とにかく美味しい!!

アテネでは、沢山歩いて観光して。

疲れたらフラッペでお茶をして。

スブラキピタでお手軽ご飯したり

日暮れを眺めながらゆったりディナーしたり。


サントリーニ島でも、相変わらずの美食は続く。
朝ご飯@世界一ロマンチックなホテル by Trip Advisor
タコのグリル〜@Naoussa
ギリシャのイカリング、カラマリ!@Roka
ギリシャNo.1ギロ@Lucky's
そして…人生で一番幸せな朝ご飯@昔は船長のお屋敷だったホテル
ヨーグルトたっぷり。
部屋のテラスで食べられるんだけど、圧巻の眺望。

サントリーニ島に最も重きを置いていたので
泊まった2つのホテルの素晴らしさへの感動はひとしおでした。

あ〜〜、ギリシャ良かった、ギリシャ料理食べに帰りたい!
特にRokaって店は可愛くて美味しくて、最高でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿