2013年10月7日月曜日

仙台の旅 ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

週末、仙台に行ってきました!
広島の次に好きな地方都市は仙台かもしれん。ほどよい都市でお気に入り。

今回の旅行の目的は観光ではありません。
「前撮り」をしにいったんです。

茶道の先輩のお宅で皆さんが嫁ぐ時にお召しになった白無垢があって
どうせなら、うちの着て写真とりなよ!と提案してくださったんです。

洋装での式だから、写真だけでも残せるなら是非!とお願いしていたんですが
ついにその日がやってきた、というわけです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
テレビで見てから新幹線に乗るとき買うと決めていた、えび千両すし!
最高のお昼ご飯かかえて、人生初の東北新幹線へ〜〜

はやぶさ、すごいです。のぞみしか知らなかったし、のぞみが一番だと思っていたが
はやぶさ半端ないね!
女性専用の洗面スペースとトイレがある。
洗面台には乾燥機能もついてて助かるし、トイレの中も鏡や荷物かけが充実!
最高です。いっくぜ東北♩てなります。

さて仙台到着!
白無垢は?観光は?
続きは式の後に書く…えへえへえへ

0 件のコメント :

コメントを投稿