2013年12月15日日曜日

週末の過ごし方

この土日は何にも予定がない!
というわけで、グォーっと寝て、
起きたらゴミを捨てまくり、ひたすら掃除し
洗濯もガンガラガンガラ4回くらいやり

いや〜〜、すっきりした✧

結婚式の高砂の装花を持ち帰っていたんだけど
半分は痛んでしまった。
あと半分は、玄関でまだ浮かれとります。
ブーケも1つ目は痛んでしまったから、処分したり
花は散るから美しいのよねぇ
 
ケーキトッパーも、鎮座。

ひとしきりゴソゴソ動いた後は、のんびり映画鑑賞♥
According to Greta


Bachelorette

女子のドロドロを堪能いたしました。。

そして!そろそろ御年賀を書く時期ですので
これからの目標「美しい日本人」をめざし
筆ペンの練習を始めます!へったくそなん。

筆ペンの本とともに購入したのは
鳩居堂の本と、伊勢丹の儀式110番。
2014年は、日本の文化しきたりへの理解を深める!
可愛いもの見つつも、そこもしっかりして、人としての土台固めしたい。

よし、あとは図書館いってスーパーいくぞ〜

0 件のコメント :

コメントを投稿