2013年12月3日火曜日

Just Married

2013年、12月1日。
結婚しました♥

ウエディングシューズは
椿山荘の椿とリンクさせて、カメリアモチーフ。

披露宴はサッシュとイヤリングを変えたよ。



ケーキには、両家のポメラニアンのケーキトッパー。

20分押していたらしく、あっっっと言う間のお色直し。
クラッチのブーケと、ゴールドのアクセにしました。

このドレスは白やシルバーがしっくりこなかったのと
ミリアムハスケルのゴールドの世界観が憧れだったの
ハスケルのイヤリングとブレスレットに
ジェニファーベアのヘッドアクセで!


2次会はボブにしました。すぐ寝られるように←

2次会では、念願のカップケーキタワー!
思い切ってアリババで台かって良かった…満足です。
手作りバンティングも似合う!


披露宴会場のバンケットに置いたプロップ。
えほんやるすばんばんするかいしゃ」で探してもらった
結婚がテーマの絵本。

1日一緒に過ごした、大好きなブーケ。

可愛いものに囲まれて、本当に幸せな一日でした♥
一生忘れません!
2次会のあとの蒙古タンメンも、忘れられない〜

0 件のコメント :

コメントを投稿